

久しぶりです

ネクソン移管からチーター増えてきましたね

嘆かわしいことです(主に鮫

でもチーターなんかに私負けない!

鮫は俺の帰る場所だ。

動画はもっと待ってね・・・


すごく不調に陥って考えてみた

自分の悪いところ

・すぐテンパる

・テンパって飛んでしまう

・待てない

・珍しく待っても当てられない

・決めうちができない

・常に跳んでる

・一発撃ったらナイフで応戦してしまう

・立ち回りがひどい

もっとひどいと思う

今後の課題

・すぐテンパる
→落ち着いて対処する練習

・テンパって飛んでしまう
→落ち着いて対処する練習、スペースキーの封印

・待てない
→待つ立ち回りを練習する、爆破をする

・珍しく待っても当てられない
→AIMを上げる、集中する

・決めうちができない
→感覚をつかむ

・常に跳んでる
→スペースキーの封印

・一発撃ったらナイフで応戦してしまう
→ナイフに頼らない、SRを常に持つ、鮫で前にでない

・立ち回りがひどい
→爆破の徹底、デスマッチを控える

一番ひどいのがテンパること。これを直すのをがんばる


うどんたべたい(切実)

更新なんてなかったんや全部夢やったんや・・・

お久しぶりです

更新サボるのいつもだから謝らなくていいよね(キリッ

テスト期間真っ最中です

そんな中なにやってんのって話ですけどね

残すは数学1と情報の課題のみ!

三角比は爆発して再生して永遠に苦しみを味わうべき

今週末太鼓発表会

妹の中学校でやるらしいです死ね

妹「今度中学校に太鼓が来るらしいんで!やったね!」

俺「あ、それ俺」

妹「全力で後悔した」


・SA
大会出るらしいです

SR転向になりました

AR当たらないのにSRが当たるわけなんてなかった

がんばって当てるようにしよう!

メガネ変えたらすごくあたる不思議

経験値の神様はデスマには居られなかったようだ

サイレンサーまじやべーよ・・・まじっべーよ・・・音聞こえねーよ・・・

AKSナイフとかかっこよすぎやろまじっべーよ・・・

久々に鮫動画とろうかなっ!

その動画を最後に鮫厨引退しようかなと思ってます

理由はふたつ

一、ポイントがたまらない

一、飽きた

最後だし身を入れて鮫極める

俺たちはもともと離れなければならなかった

それが少し早まっただけ・・・

続きを読む

一週間短すぎる

書くこともないし・・・

とりあえず一言づつ

・SA
当てたい

・DN
上がって

・リアル
眠たい

続きを読む

祭りがために神輿は飛ぶ

お久しぶりですブロッコリー。
サボってないです。気力がなかった
今後は一週間に一回を心がけよう!


地元の太鼓祭りに行ってきました!
taiko1

taiko2
友達とその取り巻きといってました

俺「焼き鳥食べたい」
友「買ってこいよ」
取1「あ、じゃあ俺タレな」
取2「じゃあ俺塩で」
俺「なんで俺やねん、自分でいけよwwww」
取1・2「えぇー」
俺「じゃあ俺いってくるわ」
取1「いやじゃあ俺が」
取2「じゃあ俺が」
友「え、じゃあ俺が」
他「どーぞどーぞwwwwwwwwwww」
友「いってやろうじゃんwwwwwww」

その後焼き鳥を4本持ってくる友はシュールであった━


描くことないけどとりあえずSAだけでも
AKが当たっても死なないことがよくある
でも当たってるって事だよね(意味不

とりあえず今後はちゃんとブログかく!

※変はまた今度!ゴメンね聖!

これはああんひどぅい

これはひどいな
いろいろとはじめ過ぎた。温故知新ェ・・・

どうもこんちくわ!こがさむです!
いろいろはじめました!


・SA
いつもどおりのSAから。
M16でふんふんしてる。そっからM4が強い!
そのまま使ったらあたらなちお
安定してるのがAKかなぁ


・ひそーてんそく←New!
誘われてはじめた。持ちキャラとかわかんなかったけど一応天子に。
萃香もいいのぅ・・・対戦たぶんいつでも待ってます!


・ブレイブルー←New!
れいちぇるとフランちゃんに教えてもらってやってるなう
タオカカ楽しい。コンボむずい・・・
俺PS3買ってネット接続したら対戦するんだ・・・


・MAD←Does!
可憐のVCでMADつくるます!喋れば喋るほどMADに出る法則
今素材集めてます。協力よろ!
あと曲の希望聞きます。聞くだけだかんね!わかんないかんね!しんないかんね!


・Another Day←New!
はじめました!待ってました!
スピード感あって楽しいです。これのあとSAやると遅く感じる。
エナジーとか、スタミナとか、結構管理が必要なので単細胞の僕にはちょっと難しい。
レールガンぱない


・リアル←Death!
最後にリアル。
島ということもあって、すごく祭りが多かった。
なんで盆休み中に念仏5回と墓4回と祭り4回いかんとあかんの・・・
でも花火はきれいだし、楽しかったです。鐘楼舟もね!
でも海まだ行ってないから行きたいと思ってます。


次更新が早くなることを祈って─

続きを読む

プロフィール

やおろず

Author:やおろず

SAname:[弾幕]Kogasa*傘
Clan :東方弾幕可憐衆
メイン:TAVOR、AK、FAMAS、M4
サブ :DB、DE、アナコンダ
ナイフ:初期、グルカ、マチェット

I love 奇襲 and 鮫
見掛けたらフレ登録待ってます

来てくれた人
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
